六月份去日本買的未鈴丼終於有空吃了 QQ。衝著是みりん推薦的,就買了一組 (3份),但兩份送人了。不曉得他們吃了沒...

6月日本に買って来たのみりんどんが食べました!
みりんちゃんおすすめですから、1組(3個)を買って、2個に友達をあげました。
彼らが食べましたかな?




日本7-11白飯(336大卡) & 未鈴丼 (94大卡)




開箱~
箱開け~

白飯。有一包乾燥劑是不能吃的喔~右上角是未鈴丼調理包。
白飯。右側のは乾燥剤です、食べることはできないのです。右上のはみりんどんレトルト食品です。

寫著內袋不能用微波爐。熱量只有94大卡?!
電子レンジ調理不可と書いています。エネルギーは 94 kCalだけですか?!

通通滲在一起做潵尿牛丸放入玻璃保鮮盒,就可以微波啦~
すべてガラス弁当箱の中に入れて、電子レンジ調理のことができます。

出爐之後拌一拌,就是好吃的未鈴丼囉!
取り出された後に、ちょっと混ぜ合わせて、おいしいみりんどんでした!

味道有點像梅干扣肉。有一顆完整的鳥蛋、肉絲跟菜。還蠻好吃的。吃吃看喔!
味は少し梅菜と豚肉蒸しに似ている。おいしいです。食べて見てくださいね!

arrow
arrow
    全站熱搜

    姚小新 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()